忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0815 となコス

c2bb2900.jpg

この日は天使が舞い降りましたね。
自分の写真が選べないほどの可愛さ。
作業妨害である^^
ウキちゃんってこんなに可愛かったっけ?あれ?
とか思いながら編集してました可愛すぎるだろ

前半はウクベラ、後半は米米合わせしてきましたー
この日は行きにひまわり1本落としたり、電車で己との戦いが始まったり
色々ありましたが色んな人に会えて楽しくてもう行きでの出来事なんてふっとぶ楽しさでした!
並んでるときにウキちゃんから同人誌もらってテンションめっさあがったしね^^
ありがとウキたんvvv


2ショはセイちゃんが撮ってくれましたーありがとー!
たか様から頂いたお写真も使わさせて頂きました!ありがとうございました!><

つづきから~

PR

0808 進修館

IMG_0116.jpg

この日は誕生日にかこつけてトマト合わせやってもらいましたーー!!!
わああああああああああああああああああい!!!!!!!!!
超幸せであった・・・´▽`*

麻子さんのベルベル超可愛かったですvvv
コウのスペインは何かこの日はかっこよかったです
何どうしたの^^
そいえばアフターでかっこいいつったら
コウが「え・・・もっかい言って・・・!?」
とか動揺してたwwwwwwwなんかwwwごめんwww
いつも思ってるよ!><
トマト大好きだなとも思ってるよ!笑

とりあえず見ていただきたく!!
つづきからどうぞ!

0704 プラザ平成

81a0b1f5.jpg

アメリカの誕生日に空気読まないで親分子分と親子やってきましたー!!!!^^
7月頭だってのに意味がわからないくらい暑くて
外のがうつりいいから外でても汗がやばいから室内にひっこんで涼んでからまた外にでて・・・
っていうのを何回も繰り返してました。笑
そんな思い出^^

後半はコウがギブアップしてましたwwww
暑さに弱いスーさんwwwww
萌える^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

んでもってアフターは何かノリでナンジャ行ってヘタ満喫してました^^
肉じゃが物語は最後にまさかのロマがでてきたのでもう全力でした
全力で捕まえました
ガッチリホールド!!!!!!!!!!!!
そしたらちゃんと肉じゃができました!やったね!


写真はつづきから~
今回も2ショ撮って頂きました!ありがとうございます!

6月27日 よみうり

DSC_1845.jpg

雨上がりの空。笑

コウと親分子分ーー!!!^^
念願のコウの親分・・・!!!!
思えば2月あたりからコウにやって!やって!と言っていたスペイン
ついに!この日!拝めました!!!!

この日は雨が降ってきたけど私たちはちょうど木の下にいたから
まったく濡れなかったっていう奇跡を体験しました。笑
そして上の方に場所移したらめっちゃ晴れましたよね
超暑かった!

そんな感じのよみうりの写真です^^
つづきからどうぞー

スー誕!

eefe951b.jpeg

6月6日はスーさんの誕生日って事でいってきましたー!^^
この日は暑かった・・・!!!!
北欧家族の日は寒かったのにこの差!!!

あとこの日はねコップ買ってメロンソーダ飲むしー^^
とか意気込んでたんですけどね
並んでるときに落として割りましたよね・・・コップ・・・

ぺごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

ってなりましたよね
そして行き場がなくなったメロンソーダが↑あれです。笑

イベント行ったら麻子さんやウキちゃんに会ってそんなんぶっとびましたけどね^^

では、つづきからどうぞ!
2ショはウキちゃん昆布さんの新大陸組みと麻子さん辺銀さん神威さんの北欧家族組みに撮って貰ったりいただいたりしましたー!
ありがとうございますー!!!
あと小物も!麻子さん達からお借りしました!!!ありがとうございます!!
色々お世話になりましたー(´v`*)

Clear