忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月27日 よみうり

DSC_1845.jpg

雨上がりの空。笑

コウと親分子分ーー!!!^^
念願のコウの親分・・・!!!!
思えば2月あたりからコウにやって!やって!と言っていたスペイン
ついに!この日!拝めました!!!!

この日は雨が降ってきたけど私たちはちょうど木の下にいたから
まったく濡れなかったっていう奇跡を体験しました。笑
そして上の方に場所移したらめっちゃ晴れましたよね
超暑かった!

そんな感じのよみうりの写真です^^
つづきからどうぞー





スペイン:コウ

4e0dd9e1.jpg

86cbd51b.jpg

972d0bba.jpg




ロマーノ:マキ

4f03a585.jpg

86c373fc.jpg


2ショ

530b82ff.jpg

d579531e.jpg

b9df404d.jpg

DSC_1774-2.jpg

お気に入り^^
「親分が上に乗ってロマがポコポコしてるやつ撮りたい!」
つったらやってくれました!
わーいわーい!!!!!



NGとか^^^^^^^^^^^^^(私が









DSC_1894-2.jpg

この日はコウがトマトにちゅっちゅしてて
「ロマ<<<<<トマトかよ!!!!」
って言ったらやりやがった^^^^^^^^^^^^^^^^^^
不意打ちは!!!いけないと思います!!!!!!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear