忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワン!!!!



すごく久しぶりにこっち書いた。
書かない間に色々ありましたね。
とりあえず先月あたりから病気が始まりましたね。
漫画病というね
大人買いが止められないっていうね
クレジット・・・恐ろしい子・・・!!!!!!
全然遊びに行ったりしてなかったからか漫画が止まりません
どうゆうことですか
とまらなすぎて友達と貸し借りしてますよ。笑
お互いに貸し借りしたらほとんどの少女マンガ制覇できるんじゃね!?
ってことで始まりましたね。
もう少女マンガならなんでも聞いてくださいよってくらいまできましたね
ほぼ答えられると思いますよ!!!!!
でも書店オススメとかいうやつは全然自分的に面白くないので
私は一般の人とずれてるんじゃないかと思いはじめました
いや、多分漫画いっぱい読む人とは同じ気がする・・・!!そんな気がするぅぅぅ

何か漫画の話ばっかだな
映画もね!見に行きましたよ!
会員になったからね!安くみれるからね!
ラプンツェルいいですね!!!!
今もBGMに聞いてます
もう一回みたいなーーDVDでたら買うな多分

そういえば画像に何も触れてなかったんですけど。笑
スーさんが写真たてに嫁と息子の写真いれてたら可愛いよね!!!!
って話でこうなりました^^
丁度いい写真あったからwww
とりあえずコウは恥ずかしがってました^^
「夫婦同じ顔じゃねぇか!」って恥ずかしがってました^^
いいと思いますけどね。ほら、夫婦って似るっていうじゃないですか^^

先月と今月は何もイベントの予定なかったんですが
来月はスパコミと世界会議に行ってきますー!!!
水兵ノルとシー君やってくる!!
ノルのウィッグとズボンを手直ししなきゃ!!!!!

超楽しみ!!!西ロマを買いあさります!!!!<●><●>

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear