忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみうり

7e19812d.jpg

写真うpしにきました^^
念願のカナダとの合わせですはぁはぁ
超可愛かった天使のカナダを思う存分見ていってくださいはぁはぁ
カナダ超可愛かった!!!!!

そして2ショ写真いっぱい撮ってくださった方々ありがとうございました!!
使わせてもらいます!ひゃっほう!


写真は続きからどうぞー






カナダ:ウキちゃん

ebbff896.jpg

60a5dc69.jpg

fe53f536.jpg

7eb5008f.jpg

b373704f.jpg

可愛い




アメリカ:マキ

a1810533.jpg

03caf244.jpg

1c5e0ea5.jpg



2ショ
6e11c42f.jpg

32f67b67.jpg

faeea78c.jpg

a1056475.jpg



後半交換~

アメリカ:ウキちゃん

3e58fd76.jpg

2da75b87.jpg



カナダ:マキ

878161e7.jpg

40b08136.jpg





この日のカナダが可愛すぎたので
私の今の壁紙これです↓↓

f0642926.jpg

^^b

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
かわあああああああああああああ
だれ?!え!?だれ!??!?!?!?え!?!???!かわ!?!?!??!
コウ 2010/04/08(Thu)03:21:27 編集
だろおおおおおおおおおおお
超可愛いべ!?!?!

カナダだよ!!!!!!!!!!!!!!!笑
マキ 2010/04/09(Fri)01:08:43 編集
無題
ばっか
アメリカもかわいいって^^
まちがいなく生でみたらちゅっちゅしてたレベル
コウ 2010/04/09(Fri)01:13:18 編集
ありがとうwww
ちゅっちゅとかwwwwwwwwwwwwwww
イギリスやればwwwwwwwww
マキ 2010/04/09(Fri)01:16:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear