忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じられるか?これ、スコーンなんだぜ・・・

9ed85cf8.jpeg

マジ調子のったよね^^^^^^^^
ごめんねウキちゃん^q^
あの時はきっとイギリスが乗り移ってたに違いないよ。うん
だって前の時はここまでやらなかったもの。笑

イギリス借りてやらかしてきたけど
何か・・・未知だったわイギリス・・・
ごめんちゃんとしたイギリスをできなくて・・・!!!
ウキちゃんの少年メリカはくそ可愛かったのに
何度ウキちゃんに「幼い」と怒られたことか・・・笑
いやだってね
この眉毛にこのウィッグはしょうがないって^^^^^^^^^^
なっちゃうってwwwwwいつもの癖がこう・・・ね!笑
でもやっぱイギリスウィッグはぼさぼさで笑ったwwww
いい味だしてます^^


今日はトマらない情熱歌ってきたよーー
難しいよね。なんか・・・・
時々音程見失うんだけどwwwwww
そして一人で歌ってロマの台詞いうのはねwwwwwきついよ^^^^^^^^
今度友達に覚えてきてもらうんだ~^^


日記書くとか言ってたのに全然かいてねぇや
書く書く詐欺ですね



2月の北欧会議でノルやるぜー
楽しみ!^^

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear