忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気のでるおまじない

c161d7bb.jpg

してくれ親分。
元気っていうか疲れが取れるおまじないしてくれ。


親分可愛いよ親分。
だいたいイベント終わったあとにあれ撮ればよかったー!っての思い出しますよね。

土曜はトマトやって日曜は親子やってきましたー
超!楽しかったー!
あとパシ横うちから電車一本で乗り換えないからいいね。
すごい楽^^
でも会場広くて歩き疲れますね。笑
でも海いいですね!海!
今度シー君で行きたいです´∀`*

12月の日記これが最初とかまじ^^^^^^^^^
写メ日記は更新してるんですけどね・・・。
日記が続かないマキですどうも^^
毎日変哲もない日が過ぎてゆきますよ!^^
でも何かあっても書かないよ!!!^^
なんかこう
日課みたいな感じにできればいいですね
まぁ、写真のっけるために始めたから日記はいいかなって思っちゃったりなんか・・・ね^q^
でもカイブやってても日記書いてないよっていう・・・ね!!!
何か書く。何かかくよーーーー
せめてレポ書ける様に頑張るよーーー
アーカイブの方を。笑

とりあえず、寝ます!!!!!
超眠い!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おおおおお何か混みあっててアップできなかった日記が復元できた・・・!!!
ぱねぇ!!!!!!!!!
でもこれ結構眠かった時に書いたからあんま覚えてないwwwww

とりあえずあげておく^ω^
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear