忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んふーふー

4日に世界会議行ってきましたー^^
今回は自重して1万も使いませんでしたよ…!!
自分ぱねぇ

自分一人で回ってる時は何も言われなかったんですが
ウキちゃんを引き連れてスペロマスペース回り直したら色々反応して下さいましたο笑
なんだろう
カナダ居た方が話しかけやすいんですかね
さすが癒し系カナダ^^

コスでは色んな人を撮れて幸せでしたはぁはぁ
前に一度お会いした昆布さんやイチさんやあかりさんにも会えてテンション上がりまくってました^^

あかりさんはウキちゃんとよく遊んでいるのを日記でみて羨ましかったのでここぞとばかりにベタベタ触っときました^^
日本日本はぁはぁ
あかりさんは目が大きくて本当可愛かったです
そしてご一緒してた藤速水さんもすごい美人さんでした
なんだこれは
あれか
美人の周りには美人が集まると言う…!!ざわっ…!!

そんな美人に囲まれて写メ^^
カナダが隠れてるのはわざとじゃないよ!!笑
偶然だよ!!
カナダクオリティです

ごめんねウキちゃんww



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ちくしょおおおお^^^^^^^
カナダやるといつもこうだよ!!!!プチ不運!!

お疲れ様!
ウキ 2010/05/09(Sun)01:03:28 編集
カナダマジック
コメント来てるの気づかなかったごめん。笑

いやこれはきっとカナダでさらにアメリカが前にいたために起きた事故だよ。笑
きっと前が日本だったら確実に写ってたよ。笑

おつかれ!
マキ 2010/05/21(Fri)00:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear