忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドモ、アリガットー♪ドモドモ♪

6050c363.jpg

明日は北米兄弟だけになりましたー
ウキちゃんがキャリーにプー入らなかったそうなのでwwwwwwwwwwwwwwww
どこまでも不憫なプーwwwwwwwwwwwwww
なのでまた来月あたりに合わせすることになりました^^
ウキプーみたいからね^^
なんなら後半ロマやってくれても構わないんだがね^^

さて、忘れ物ないかチェックしなきゃね
今眼鏡忘れそうになったしね
危ない危ない
テキサス忘れちゃいかんよね^^


そういえば昨日親分ウィッグをマネキンに被せてたら
兄貴が何か取りはじめたんで何かと思ったら被ってみたかったそうですwwwwwwww
兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウィッグってやっぱあると被ってみたくなるんですかねwwww
でもやっぱ私用なんでフィットしなかったみたいですw
「広がる・・・」とか言ってたwwww
まぁ、親分のだしなwwwwww
ストレートじゃないからなww

そして今日の朝うちの犬がそのマネキンに向かって吠えてました。笑
誰だお前的な?wwwww
かわゆす^^
そしてうちの犬の名前スペイン語で犬って意味だそうでwwwwwwwwwww
犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに私の本名、ある国ではママって意味でした。爆笑

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear