忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の予定

書かなくていいかなって思ったけど一応書いときやす!



10月11日 所沢

コウ:ロマーノ
マキ:スペイン(ちび)

まぁ、コウにロマやってもらうには私がちびじゃないとあわせられないよねっていうね。
悲しい現実
おかしいなまだ私のが1つ年上・・・笑



16日 所沢

いつき:スウェーデン
コウ:フィンランド

マキ:シーランド

この日誘われたんだけど私宝塚で・・・!
って思ったらこの日所沢7時までだったので2時間くらい!!!!!!
ってことでいつきさんとコウの夫婦にちょっとだけお邪魔させてもらいます!!!!

何で宝塚16日なん・・・おかん・・・。

PR

8月の予定

書くの忘れてた^^

敬称略



8月1日~3日

家族旅行

夏恒例の家族旅行いってきまーす!!!
現実逃避してくるぅぅぅ
温泉ーーーーーーー


8日 進修館

コウ:スペイン
麻子:ベルギー
マキ:ロマーノ

トマト一味!!!!!!!
ついにうちらの親分子分に女の子が!!!!!
頑張ってイタリア男になってきます!^^
親分にはツンでベルベルにはデレっていうツンデレ具合を発揮する時がきましたね!


15日 となコス

ウキ:ベラルーシ  アメリカ(幼少)
マキ:ウクライナ  アメリカ(SP)

前半は姉妹!!女の子だよおおおおお
ハードルが高い女の子だよおおおおおお
ウキちゃんのベラにべたべたしようと思います^^
後半は多分米米合わせー
ずっとやりたかったSPメリカー^^
ウキちゃんのSPイギ!待ってる!


こんな感じかなー

初出しがウクライナしかないからゆっくり準備できるんだぜ!^^
メリカもウィッグセットしなおすだけだし
楽しみ楽しみ!



※追記※

22日 北欧オンリー

マキ:シーランド
コウ:スウェーデンかフィンランド

行くか迷ってたけどコウがうちに泊まりに来るのでついていくことにしました^^
コウはフィンランドできたらフィンランドやるって!
どっちにしろ私の親なので問題ないよ!笑
父子家庭か母子家庭になるだけさ!笑笑
とりあえず私は夫婦スペースをシー君でがっつり周ろうと思います!

1週間に1回予定あるとかぱねぇ^^
でもこれくらいのペース逆にいいかもしれない・・・!
癒し・・・!

予定ー

1623156.jpg

名刺切るの疲れたから息抜き~笑
6月の予定~
珍しく1個だけなんだぜ

6月6日 よみうり

コウ:スウェーデン
マキ:シーランド

会場どこにするか迷ってたら麻子さんがよみうりに来るそうなので!
よみうりにしました^^
さっそく親子リベンジ!!!!!!
ちょっとずつ改善できてったらいいな~

明日はコウが泊まりに来るので!
今日のうちに色々やっとこうかなと。
明日の昼間は掃除しようと思う^^
何か兄貴帰ってくるみたいだけど
掃除・・・できるかな・・・笑

写真もできるだけ早く編集して載せるぞおおおおおお
こんなに間がないの初めてだからもう3つも溜まってまう!笑

よし!名刺切るの再開してきます!^^


*追記*

予定追加~

6月27日 よみうり

コウ:スペイン
マキ:ロマーノ

親分子分ーー!!!!イエーイ!!!!!
約半年振りのロマーノ^^
自分がロマーノで親分子分合わせ初・・・!!!ひぃ!!ちぎれる・・・!!!
ウキちゃんとコウには私の我侭で私の雑巾のような衣装を貸してますごめんね^q^
だっておそろいがいいんだもの・・・笑
あと自分の衣装貸せるのコウとかウキちゃんくらいだしw
我侭言えるのもウキコウくらいだし^^
いつもお世話になってます
好き好き☆⌒ヽ(^ε^ )チュッ( ^з^)ノ⌒☆

5月の予定

5月になったからかきまっせー
これ書くたびに1ヶ月早いなって思う。


5月4日 世界会議

ウキ:プロイセン、カナダ
マキ:スペイン、アメリカ

悪友と北米兄弟してきますよ!^^
時間短いから2つやれるのか微妙な感じだけど!
できたらやりたい。
ウキプー初めて見る


5月29日 晴海

セイ:サンジ
ウキ:ルフィ
マキ:ナミ

まさかのワンピ
まさかの初女の子
まさかのナミ・・・!!!!ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!おそろしや・・・!!!
ガレーラカンパニーのあの皆お揃いの模様の服着てるやつやってきますよ!


5月30日 大泉工場

コウ:スーさん
麻子さん:フィンランド
マキ:シー君

親子やってくるーー!!!^^
コウの初ヘタが!!ついに!!!!見れるときが・・・!!!
お母さんも居たらいいね。笑

追記:パパがママナンパしてきたーー!!!!!家族ーー!!!^^


こんな感じです!
超楽しみ!!!!
でも超ハード!!
28日兄貴の引越しの手伝い行くんだよね・・・。
まぁ、コスは楽しいから大丈夫だべ^^
楽しみ!!!!!!

4月の予定

書くの忘れてたので(笑)書きます!^^

4月11日 プラザ平成

ウキ:カナダ
マキ:アメリカ

今度は通常で挑みます!^^
メリカの服暖かいから寒くても全然平気なんだぞ!


4月29日 OKS  所沢

ウキ:ロマーノ
マキ:スペイン

多分。私が間に合えば・・・笑
いや!きっとできる!きっと大丈夫!!!イエス!うぃーky



できなかったらマカロニ兄弟やってきます!


ってことで!!!!!!
スペイン作りにウキちゃん宅へいってきまーす^q^

泊まりすぎって言う^^;

Clear