忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の予定

昨日書こうとしたらメンテナンスになりましたばくしょう

3月は6日にウキちゃんとバラ園に行ってきます!^^
ウキ:イギリス
マキ:アメリカ(幼少)
で合わせしてきます^^
眉毛楽しみにしてる眉毛wwwww

あと28日によみうりで新大陸あわせしてきます!!!!
ウキ:カナダ(幼少)
マキアメリカ(幼少)
何か7時までやるらしいので後半は交換します^^
カナダ超楽しみ!!!
天使天使!!!!!!!!!!!はぁはぁ
超めでてこようとおもいます^^

カナダ楽しみにしすぎて「イギリス飛ばすなwww」ってよく言われるんですが
別に飛ばしてないよ^^
ウキちゃんのカナダ超可愛いことが予想できてはぁはぁしてるだけだよ^^
ウキちゃんのイギリスは想像できないwwwwwwどんな感じになるのかwwwwww
楽しみですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つづきにずっと載せようと思って忘れてたネタを置いておきます。

ザ☆いたびじょ~ん

PR

明日!!!!

撮影会してきます!!!!!
超楽しみ!!!!!!!
8人とか・・・・!!!ドキドキです
ほぼはじめましての人で・・・!!!!
人見知り激しいのでドキドキです
ちゃんと喋れるかドキドキです^q^
帰ってきたら名前とか書こうと思います。


何かわたわたしてたらもう10月も終わりですね。
早い早い。
いやでもやっぱ長かったです・・・
1ヶ月は・・・長い・・・!!!!!!!!!!
あと一ヶ月・・・!!!!!!
そうそう、来月はいっきにお金がなくなるから無理そうなので
再来月になったらコウちゃんの誕生日なので今回頑張ってくれたお礼もかねてもんじゃでもおごってあげようかなって思います^ω^
カラオケ行ってからもんじゃでもいいよね^^(私信


来月は夢の国行ってきます!!!!!!
やっと・・・!やっとだよーーーおまたせええええええええええ!!!!!!!
海の方なんですけど^^
ヘタ好きの友達と行ってこようと思います^^
コウもいつでも私はおkだから行こうね!
超楽しみ
早く11月後半にならないかな!
超たのしみいいいいいいい!!!!!!!!!!!
それを生きがいに生きていきます。11月。笑

6日!

多分進修館!
で体育っていうかこへ滝っていうかこへと滝しか居ない体育してきます^^
EDですね。うん
コウちゃんとやってきますはぁはぁ
コウちゃんのこへ大好きはぁはぁ
滝初めてから気持ち悪いくらいに滝やってたのに最近やってないから
コウに「体育やんね!?」って誘ったらおkもらったのでしてきます!
やったああああああああ!!!!!!!
んで電話で「こへ口布して」つったら「今語尾にハートついてたwwwwwwwww」
って言われたwwwwww
気のせいだよww
うれしくて心弾んじゃっただけだよ。笑

5日にうちに泊まりに来るのでシュークリーム片手に待ち構えてようかと思います^^



しかし今日の放送すごく6はでしたね。「まさかの6はの段」ですねわかります。

明後日!

よみうりで5年生してきますうううううううううううううう
全員そろってるよおおおおおおおおおおお

久々知→セイちゃん 竹谷→郁ちゃん 雷蔵→ウキちゃん 鉢屋→マキ

の予定です!!!!
わああああああああああ超楽しみいいいいいいいい!!!!!!
まさか全員そろうなんて・・・ね!!!!!
郁ちゃんがバイト開けてくれたおかげです・・・!!ひいい
感謝感謝!!!!
楽しんできまっす!^ω^
Clear