忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キサさんと

所沢は山梨ロケ再来な感じでした^^
また会いたい…!!


最近コウと間接的に一緒にお風呂入ってます。笑
半身浴の時暇なのでずっと電話してます^^
お風呂にパソコンあったらいいのに…

携帯いつか湯船に落すんじゃないかと心配です。笑



PR

んふーふー

4日に世界会議行ってきましたー^^
今回は自重して1万も使いませんでしたよ…!!
自分ぱねぇ

自分一人で回ってる時は何も言われなかったんですが
ウキちゃんを引き連れてスペロマスペース回り直したら色々反応して下さいましたο笑
なんだろう
カナダ居た方が話しかけやすいんですかね
さすが癒し系カナダ^^

コスでは色んな人を撮れて幸せでしたはぁはぁ
前に一度お会いした昆布さんやイチさんやあかりさんにも会えてテンション上がりまくってました^^

あかりさんはウキちゃんとよく遊んでいるのを日記でみて羨ましかったのでここぞとばかりにベタベタ触っときました^^
日本日本はぁはぁ
あかりさんは目が大きくて本当可愛かったです
そしてご一緒してた藤速水さんもすごい美人さんでした
なんだこれは
あれか
美人の周りには美人が集まると言う…!!ざわっ…!!

そんな美人に囲まれて写メ^^
カナダが隠れてるのはわざとじゃないよ!!笑
偶然だよ!!
カナダクオリティです

ごめんねウキちゃんww



挟んで貰った

かわゆい双忍に挟んで貰ったので自慢^^

明日セイちゃん宅へ泊らせてもらいに行ってきます!!
ひゃっほう!!
ウキちゃんと3人で川の字で寝ますよ^^
超楽しみ
そして明後日は世界会議!!
フゥゥゥゥ!!!!!!!!
ウキプーどんな感じなんだろw
楽しみだ^^
プーとカナダとか雰囲気違いすぎるwwwww
カナダ顔強かったら嫌だな。笑


私はスペインの格好でトマトスペースうろつきますよ!!^^
西ロマハンターになってきますはぁはぁ



親分子分

今日やってきましたー!!
合わせじゃないのにコウ達とずっと一緒に居たりして楽しかったです^^

今度またちゃんと書くぜ!!


今日のウキちゃんのロマーノ超可愛かったはぁはぁ
超くっついてきた!!
とりあえず必要以上にベタベタしといたけど親分子分はこれが通常運転だと思うからOKだよね^^
肩に手置いたらウキちゃんに「おいww」とか言われたけど親分だもんしょうがないよね^^
やるやる^^


しかし今日は興奮して撮ってたらむっちゃ汚れました。笑
本望本望^^



寒いよ

ウキちゃんがデザインしてくれた名刺ー^^


今日つか昨日の夜中に雪降りましたね
びっくりですよ
最初雨かと思ってたらコウの方雪とか言い出したんで窓あけたらまぁ
白い!!!!!!
もう4月ですけど!!!!!!
おかしいだろ!!!!


29日暖かい事を願います…笑



| HOME |
Clear