忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

31日にお泊りで山梨いってきましたーー!!!
撮影会・・・!はすはす
メンバーは8人とか初めてのことだったのでドキドキでした
知らないとこでテンパってた私^q^
あと人見知り激しいから大丈夫かなとか思ってました・・・!

8人メンバーはこの方たち!

ウキ 綾部、雷蔵
マキ きり丸、三郎
ハシ 三木ヱ門、竹谷
太夫 滝夜叉丸、久々知

いつき 長次、竹谷
ジロ 仙蔵、三郎
キサ 文次郎、久々知
コウ 小平太、雷蔵

多い・・・!笑
あ、コウのコピらせて貰いました^q^←
順番どうしようかすら迷う雷蔵病が発動したのでね。うん。

もう皆さんいい人達ばかりで・・・!
私タクシーでいつきさんとキサさんと待ち合わせ場所行ったんですが
もう2人からマイナスイオンが放たれていて癒されました´∀`<ごちそうさまです
そして待ってたコウウキと合流。
ジロさん達を待ってる間羊を5年にみたててはしゃいでいでました。笑
そしてジロさん達とも合流!!
ハシさんと太夫さんが似てるような帽子被ってて双忍!とか
心の中で思ってましたごめんなさい^q^

そんでもってロケする場所いったらもう・・・!!!
ロケーションぱねぇ!!!!やべぇ!!!!!
ってはしゃいでたらキサさんのおしりにぶつかりましたごねんなさい^q^
初っ端からセクハラしましたwwwwwww

そしてまずは委員会!
皆男前になっていってドキドキです
思わずガン見したくなるのをこらえてコウを見といた<●><●>笑
もう皆素敵過ぎて!!
やばかった

ジロさんの仙蔵はすごく美人で高級な猫のように麗しかったです・・・!
鉢屋になったらいたずらしそうな感じになっててすごく可愛かったです´∀`
表情がすごく上手い!

ハシさんの三木がすごく可愛くて!!!まさにアイドルでした!
でも竹谷になったらかっこよくなるハシさんマジック!
まさにタケメンでした^^

太夫さんの滝もすごく滝で・・・!皆さん本物すぎます
あと私以外の滝とコウこへの体育を初めて見たのでテンション上がりましたごちそうさまです^^
くくちの睫毛がすごかったです!本当に一本長い・・・!
それも含めてすごく可愛かったです^^

いつきさんの長次と絡ませてもらったんですが!
すごくフェアリーでした!可愛くてかっこいい・・・!
あと、長次と図書あわせ初めてだったんですごくうれしかったです!
ありがとうございました!><
竹谷になったらやんちゃな感じになっててすごく可愛かったです^^

キサさんの文次とかもうかっこよすぎてギンギンとかいわなさそうな文次でした!
原作文次・・・!!!!
そしてダンスのキレがものすごく良かったです。笑
くくちはすごくい組みでした。可愛かったです´∀`
あれですね、キサさんがやると全部カッコいいってことですね^^

コウのこへが何かいつもより可愛かったです
どうした。いつもの暴君はどうした
滝に優しいこへ。なんだと・・・!?
雷蔵がウィッグが違ったのでいつもと違う感じでなんか新鮮でしたww
でも行動はいつものコウでした。笑

ウキちゃんもなんかいつもより可愛くて
あれおかしいな皆どこまで可愛くなるんですかおかしいな
綾部くそ可愛かったです。なんぞ
雷蔵とは絡めるんで超絡んどきました^^
鉢屋とみせかけて私です^^

もう皆さん本物すぎてはしゃいでたら朝の5時すぎてました。笑
眠かったのですばやく布団に入ったらそれをキサさんに見られてましたwww
寝てると思ってたのに・・・!!!笑
あと、私の目覚ましはいつきさんの「いつきです!」って言葉と共に目覚めました
朝から癒されましたありがとうございます^^
でも寒いので布団の中にもぐってたらコウに布団はがされました
「寒くない!!!!!!!!!!^^」
なんというこへ・・・・
寒いよ。

もう皆さん最後までありがとうございました!!!
あと名刺忘れてごめんなさい^q^
でも名刺下さる皆さんに感動
皆優しい・・・・!!!!

あ!最後に個人的に気に入った写真おいときますね!
コウに怒られるかな^^

c1374223.jpeg
何かこの空気が好きです。笑
こへの表情も好きですw
他にもいっぱいあるんですけど!!
それはブログに今度載せますね!
写真いっぱいありすぎてどれにしようか迷う・・・!
幸せです^^

本当皆さんありがとうございましたああああああああああ!!!!!!!



PR

またもやツンか・・・。

えねっち系がデレたと思ったらまたツンして相当ショック受けたので
気晴らしにコス画像あげる^ω^
昔の!
最近言ってないから!^q^
次行くとしたらリンだと思う。リンやりたい・・・!!
ごめんね・・・超またせて・・・!
衣装ちょっと既製品とか考えてるんだけど・・・どうかな!?(時間的に
綺麗そうだしね^q^

そうそう
最近お侍のレンジャーにハマってます。
面白い
殿・・・やばいです・・・好き・・・!
もうすごくダサい事を真剣にやってて・・・
グレラガっぽくていいですね。笑
あとゴールドとかいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴールドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
色々面白いです^^
皆も見るといいですwww


画像はつづきにのっけます。

進修館

P1020440-2.jpg

進修館の写真あげようと思います^^

初めての場所+人の多さに最初超緊張してたんですが
撮ってるうちにそんなのも吹っ飛んで最後には超急な坂を匍匐前進してました。笑
体育はアクティブです^^

この日雨の予報だったんですが
晴れました!!!!!!!!
途中すんげぇいい天気になって暑かったですww
これはきっとこへパワーですね
こへが雨をふっ飛ばしましたねこれ
そんなんでテンションあがって空撮ってました。笑
綺麗に撮れたんですよ!
空ぱねぇです^^


ちなみに上の画像のハート
ただ単に私がこへ大好きってだけのハートです^q^

つづきから画像ですーーー

よみうり!5年!

cc352a87.jpeg

←雷蔵:ウキちゃん   →鉢屋:マキ


行ってきましたあああああ!!!!!!
5年勢ぞろい!!!!!
何か原作は1人増えるみたいですけど!笑

残念ながらお天気は雨だったのですが!
心は晴れ晴れしてました
だって5年そろってるんだもの
皆ルンルン気分でした。きっと

雨で地面ぬれててちょっと滑ったり
私のカメラがまさかの電池切れになったり
色々ありましが楽しかったです!

表紙(?)は双忍にしてみました。
だって私鉢屋だから^q^
ちょっと竹谷と喧嘩してるのと迷ったけど双忍にしました
だって私鉢屋だk(ry
自重しないでいってみました^^
雷蔵可愛いよ雷蔵!

他のは続きから!

体育!

DSC_0973-2.jpg

体育選抜したんで載せます^^
またやりたい気持ちも込めて。笑
コウちゃんのこへ大好き!!!
いっぱいやろうね!!^^vv

2ショは続きから~
こへ滝っぽいのも・・・あるかも・・・!!
Clear