忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よみうり!5年!

cc352a87.jpeg

←雷蔵:ウキちゃん   →鉢屋:マキ


行ってきましたあああああ!!!!!!
5年勢ぞろい!!!!!
何か原作は1人増えるみたいですけど!笑

残念ながらお天気は雨だったのですが!
心は晴れ晴れしてました
だって5年そろってるんだもの
皆ルンルン気分でした。きっと

雨で地面ぬれててちょっと滑ったり
私のカメラがまさかの電池切れになったり
色々ありましが楽しかったです!

表紙(?)は双忍にしてみました。
だって私鉢屋だから^q^
ちょっと竹谷と喧嘩してるのと迷ったけど双忍にしました
だって私鉢屋だk(ry
自重しないでいってみました^^
雷蔵可愛いよ雷蔵!

他のは続きから!
久々知:セイちゃん

48247dac.jpeg

5d409cac.jpeg

この日の久々知は可愛さが倍増してました
可愛い可愛い
なんでだろうおでこかな?可愛い
あとちゃんと白い結び目がね!可愛い可愛い!


竹谷:郁ちゃん

2bc92e14.jpeg

b8204e12.jpeg

郁ちゃんの竹谷は本当に竹谷スマイルで!!!
かっこいいかっこいい!!!
脱走してる虫捜してる姿にノックアウトです
惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


雷蔵:ウキちゃん

58e0e973.jpeg

かあああああああああんわあああああああああああvvvvvvvvvv
プリプリしてますね
かわ!!かわ!!!!!
ウキちゃんの雷蔵は本当可愛いですね!
転がしてやりたくなります^^


鉢屋:マキ
deed0a9e.jpeg

雷蔵待ちって感じですかね。笑

あとちょっと対っぽくしたので貼ってみる

2bbf1f30.jpeg

何かこうゆうの好きです!
時間差で居た!みたいな

双忍
a471d137.jpeg

cb38d916.jpeg

雷蔵可愛くてほとんど雷蔵みてました私。笑

竹谷・久々知
7afc6f9f.jpeg

e2c441df.jpeg

普段と任務的な
かっこいいはぁはぁ

久々知・雷蔵
05164784.jpeg

マイナスイオンコンビ
でてますでてます
癒されますvv


久々知・鉢屋

2e67fd89.jpeg

頭脳班。笑
なのでかっこいい感じに^^
久々知かっこいいです豆腐なのにかっこいいです


鉢屋・竹谷

fed07f9f.jpeg

悪友。
仲良しです^^


竹谷・雷蔵

7e90b738.jpeg

スマイル班。
超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
雷蔵気づいてえええええええええ頭の蝶々にも気づいてえええええええ!!笑


集合

IMG_1098-2.jpg

何かの表紙みたいですね。笑
5年はまとまる感じがとてもいいとおもいます


おまけでギャグ的な

57783bbc.jpeg

喧嘩と見せかけて
本気じゃんけん。笑

5cc926b7.jpeg

この竹谷の立ち方好きですwwwwwwww

最後にお約束
7be4a35b.jpeg

雷蔵超可愛いですたまりませんはぁはぁ


こんな感じのよみうりでした!
すごい楽しかった!^^
また行こうね~!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear