忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おらぁ!!こらぁ!!!

2fb47c59.jpeg





























4月5日によみうり行ってきましたーー
コウとデート!!笑
お花見がてらね!
すごい桜が満開でした!綺麗だったーー

前半は図書後半は五年でした。


画像はつづきから~

PR

豆腐うます

54dbc9ce.jpg






















写真編集終わりましたぁぁぁぁぁ!!!!
この後姿よくないですか?
マジ五年萌え。
京都のやつ日付書くの忘れてますね。
28日です。前日です。
うちらは元気いっぱいです。笑

+メンバー+
左から、  雷蔵:ウキちゃん 鉢屋:マキ 久々知:セイちゃん 竹谷:コウ

ではでは
画像はつづきからぁ~

はそんきょんすも!

こんにちは、5キロ痩せるのが今の夢
マキです。どうも

京都の事書きにきたよ!

2eac5bde.jpg


















画像は続きにおいとくよ!

まとめー

今までにやったコスを載せようかなって。
やっただけでお借りしてやったのがあるんで;;
っていうか借りたほうが多いかも・・・スミマセン

自分が持ってるのは滝・三木・きり丸です。
鉢屋ウィッグあるけどまだセットしてない・・・!やります!!
ウキちゃん双忍・・・やろう!!笑

画像は続きから~
Clear