忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育!

DSC_0973-2.jpg

体育選抜したんで載せます^^
またやりたい気持ちも込めて。笑
コウちゃんのこへ大好き!!!
いっぱいやろうね!!^^vv

2ショは続きから~
こへ滝っぽいのも・・・あるかも・・・!!
見事に2ショばっかです。笑
身長差は何もいぢってないんだぜ☆

・・・悲しいですね・・・。笑

初体育
6d53116a.jpeg

1f41629d.jpeg

9c853118.jpeg



んでこへ滝っぽいの


0183908d.jpeg







オンリー

f8ff501a.jpeg

bbf380bc.jpeg

bcdab146.jpeg


3回目

4a1ca8dc.jpeg

多分・・・あってる・・・。笑
4回目は京都だね^^
滝の困った表情をうまく表現したいです・・・。
あの眉毛の下がりよう!!!!!!!!!!!!
かわいくてしょうがない!!!!!!

頑張るよ!



あ、3回目のは優しい竹谷と久々知に撮ってもらいました><
ありがとうございます・・・!
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear