忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやツンか・・・。

えねっち系がデレたと思ったらまたツンして相当ショック受けたので
気晴らしにコス画像あげる^ω^
昔の!
最近言ってないから!^q^
次行くとしたらリンだと思う。リンやりたい・・・!!
ごめんね・・・超またせて・・・!
衣装ちょっと既製品とか考えてるんだけど・・・どうかな!?(時間的に
綺麗そうだしね^q^

そうそう
最近お侍のレンジャーにハマってます。
面白い
殿・・・やばいです・・・好き・・・!
もうすごくダサい事を真剣にやってて・・・
グレラガっぽくていいですね。笑
あとゴールドとかいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴールドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
色々面白いです^^
皆も見るといいですwww


画像はつづきにのっけます。
図書と三郎!
DSC_0516.jpg

可愛いです^^
両隣とても可愛いですはぁはぁ
私幸せですはぁはぁ

ちょっと京都の。
1d188ee8.jpeg
見てくださいこの超可愛いの!!!!!
かわ!!!なにこれかわ!!!!!!!!!
可愛かったので載せました^^
とても・・・可愛いです・・・

b3f2e720.jpeg
みてみてドS-^^笑
こんな顔で見られたらビクッってしますよね
文次が。笑


あ、あと
何かコウとウキちゃんが
7b6516ac.jpg
↑これを「18禁www」とか言っていじめてくるんですけど・・・

これも結構エロイと思うんですよ!!!!!!!!!!!!










2ff283cb.jpeg
エロくないですか!?
エロいですよ!!!!
ウキちゃん人のこと言えない!!!!!
超エロスです!!!!!^^




あとちょっとおまけで。
ウキ滝いじめました。
↓↓
DSC_1021.jpg
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear