忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進修館

P1020440-2.jpg

進修館の写真あげようと思います^^

初めての場所+人の多さに最初超緊張してたんですが
撮ってるうちにそんなのも吹っ飛んで最後には超急な坂を匍匐前進してました。笑
体育はアクティブです^^

この日雨の予報だったんですが
晴れました!!!!!!!!
途中すんげぇいい天気になって暑かったですww
これはきっとこへパワーですね
こへが雨をふっ飛ばしましたねこれ
そんなんでテンションあがって空撮ってました。笑
綺麗に撮れたんですよ!
空ぱねぇです^^


ちなみに上の画像のハート
ただ単に私がこへ大好きってだけのハートです^q^

つづきから画像ですーーー
小平太:コウ

31809e15.jpeg

3cf737eb.jpeg
口布してもらいましたはぁはぁ
これ敵見つけて引きずりだすんだと思います^^

6e4ce648.jpeg

a50f23bd.jpeg

どーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

超可愛いんですけどおおおおおお!?!?!?!?!
これ大好きです。飛んで行きそうな感じがwwww
空綺麗です。笑


滝夜叉丸:マキ

8af4d3b4.jpeg

79e1e4b5.jpeg
これ結構リアルに疲れてますwww
前髪も自然に垂れてきましたよ・・・笑
急なので超踏ん張ってますwwwww必死ですwww


2ショ
223398a4.jpeg

コウは容赦なく私の背を縮めようとしてきます
そんな力こめなくてもいいよwwwwwwwwwwww

お疲れ様でした!
最後にコウちゃんの直筆の写真置いていきます^^

28b8b748.jpeg

うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ありがとうございましたーーーーー^^
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear