忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所沢

bb0ec149.jpg

親分子分あげますよーー!!!ひょーー!!!^^
この日のロマはもう本当可愛かったはぁはぁ
うちがアメリカやったからロマーノやってくれたウキちゃんに感謝感謝はぁはぁ
アメリカやっててよかったです^^
もっとやってもいいのよはぁはぁ

この日は合わせでもないのになぜか最初から最後までずっとコウといつきさんと一緒でした。笑
ヘタと忍たまでジャンル違うのにwww
コウとマキの本命合わせですね、わかります^^
しかしいつきさん超可愛かった
超可愛い雷蔵だった
フィンランド、待ってます^^

2ショはその双忍に撮って貰いましたー!
ありがとー!!
さすが優秀な双忍です^^
いつきさんのレフ版テクぱねぇっす
目にすごい綺麗に光入っててやばかった

そしてアフターはジロさんハシさん太夫さんともご一緒させていただいて!!!
超たのしかった!!!!!!
ずっと欲しかったボカロ名刺ももらえて幸せでした^^



写真はつづきからどうぞー^^







ロマーノ:ウキ

db08e262.jpg

58489954.jpg

6c693435.jpg

これやって!って言ったのに逆だったごめん^q^
でも可愛いからおk^^



スペイン:マキ

f6aae155.jpg

4c8da5cf.jpg

ウキちゃんがトマトにキスさせたの根に持っててやらされたのでノリノリでやってやった^^
ウキちゃんもノリノリでやるべき^^


2ショ!!!!!!!はぁはぁはぁはぁ

07c96df2.jpg

この冷たい目線はぁはぁはぁはぁ


8384914c.jpg

これが・・・

1d4fa07f.jpg

こうなって・・・

81b0df00.jpg

デレたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うひょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!むっちゃかわええええええええええええ!!!!!!
ぴとって!!!!!寄り添う!!!!ロマーノ!!!!!!
かわえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

超幸せだった^^


おまけ

19dbba98.jpg

8a60f739.jpg

ロマーノ超イケメン



シエスタロマーノ

2912816d.jpg

52244a55.jpg

スペインが探しに来たよ!^^
自分だけがすごく楽しいですこれ本当に・・・笑


ちなみに私の壁紙、天使カナダからシエスタロマーノに変わりました^^
PCつけるたびに楽園です

またやろうね!!!!!!!!!^^
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear