忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやびんびん

10ea2698.jpg

親分のウィッグ・・・どうすればいいの・・・・
どうやったら親分になるんですかこれwww
特徴がwwwww親分^q^
何か思うようにセットできないし
襟足がいつまでたっても長いし。笑
結構切ったと思ってもまだ長いっていう
難しいなー

あとやっぱウィッグカットはコンタクトじゃないとダメですね
眼鏡だとやりづらいし分かりづらい
んー・・・
頑張る!!ロマのためにいいいいいい!!!!!!!!



そういえば
よみうり行くのにメリカのウィッグ被って調節してたら
オカンに見られましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりして思わずウィッグ投げたwww
んで何かオトンに報告してましたwwwちょwwやめてwww
そしたら「まったく、オタクの事ばっかやって!」
みたいな事言われた
あれ・・・・ばれてる・・・?^q^

って事でもう開き直って衣装どうどうと置いてウィッグも堂々とマネキンに被せて置いてます!笑
しーらない^^
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear