忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0808 進修館

IMG_0116.jpg

この日は誕生日にかこつけてトマト合わせやってもらいましたーー!!!
わああああああああああああああああああい!!!!!!!!!
超幸せであった・・・´▽`*

麻子さんのベルベル超可愛かったですvvv
コウのスペインは何かこの日はかっこよかったです
何どうしたの^^
そいえばアフターでかっこいいつったら
コウが「え・・・もっかい言って・・・!?」
とか動揺してたwwwwwwwなんかwwwごめんwww
いつも思ってるよ!><
トマト大好きだなとも思ってるよ!笑

とりあえず見ていただきたく!!
つづきからどうぞ!




ベルギー:麻子


141a85b7.jpg

f4d7d57f.jpg

ee521bb9.jpg

みよ。このベルベルの愛らしさ




スペイン:コウ

1d269fc8.jpg

d0e86eef.jpg

1fe0d23c.jpg

これなんかすごい好き^///^




ロマーノ:マキ

ec362392.jpg

2f9716f8.jpg



2ショ

b88e41d5.jpg

7d1f8224.jpg


57b5c97f.jpg

da4b8399.jpg

ただのリア充である^^

28638828.jpg

「ほら、ロマーノ笑い~^^」

1c6c86cc.jpg

「何すんだこのやろー!」

ただのギャグである^^




おまけ

4033e6a1.jpg

「トマト攻撃やでー」

188eab98.jpg

「トマト攻撃やで!」
「あー親分やられてもうたわ~」

5e254bb8.jpg

「トマト攻撃だぞこのやろう」
「あ~・・・あかーん」

何か知らないけどみんなでトマトぐりぐりしてたから^^
可愛すぎるううううううううトマトおおおおおおおおおおお
幸せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また!!!!!!!やりま!!!!!!しょうね!!!!!!!!!!!!<●><●>

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear