忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0815 となコス

c2bb2900.jpg

この日は天使が舞い降りましたね。
自分の写真が選べないほどの可愛さ。
作業妨害である^^
ウキちゃんってこんなに可愛かったっけ?あれ?
とか思いながら編集してました可愛すぎるだろ

前半はウクベラ、後半は米米合わせしてきましたー
この日は行きにひまわり1本落としたり、電車で己との戦いが始まったり
色々ありましたが色んな人に会えて楽しくてもう行きでの出来事なんてふっとぶ楽しさでした!
並んでるときにウキちゃんから同人誌もらってテンションめっさあがったしね^^
ありがとウキたんvvv


2ショはセイちゃんが撮ってくれましたーありがとー!
たか様から頂いたお写真も使わさせて頂きました!ありがとうございました!><

つづきから~





前半

ベラルーシ:ウキ

0.jpg

0e2761ba.jpg

4f0b09e0.jpg

e5a2c993.jpg

個人的にこの写真がすごく好きです
超可愛い!!!お人形!!!!




ウクライナ:マキ

de2819c7.jpg

9789ee32.jpg


2ショ

71daf3a0.jpeg

f0c066f4.jpg




後半

アメリカ(幼少):ウキ

58ef385d.jpg

69fd0c72.jpg

これはもうイギリスの気持ちが分からざるを得ないですね!!!!!!!



アメリカ(SP):マキ

bbc93219.jpg

b6dae664.jpg




おまけ

3.jpg

いないいな~い・・・


2.jpg

ばぁ?


フウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
超テンションあがる!!!!超可愛い!!!!!!!!天使天使!!!!
ちなみに自分のPCのデスクトップはいないいな~いって常にやってる状態です超可愛い

ウキちゃんは分身して新大陸兄弟をやるべきだと思います
はさまれてえええええええええええええええええええええええええええええええ

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear