忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートマト

7e4d1974.jpg

ただのリア充である^ω^

10月の日記が1つだけという事に気づいた
うおおおぉぉぉぉぉぉ
違うんです違うんです!書こうと思ってたんですよ!!
写真編集してなくてのっけるのがなかっただけなんですよ!!!
とか・・・言い訳してみる末っ子。

ただいま部屋を大掃除中です。
今年最後の日が大掃除の日ですけどね。
1日で終わるわけないだろと^^
大掃除もかねて模様替えもしようかなって。
いやもうどうしたらいいのか全然わからないんですけどね
助けてママン
お母さんって掃除うまいですよね。
片付く片付く
どうゆうこと?^^
私にもその血が流れてるはずなんだが・・・あれ?^^

とりあえず今私の部屋では一番の大物。
漫画の整理してます。
今回は思い切って!!!!!漫画を大量に売ろうと!!!!
そして兄貴とか友達にも漫画あげちゃうぜ!!!!!
とか意気込んでたんだけど
・・・・おかしいな
本棚に収まっていない・・・だと・・・?
うちの部屋マジどんだけ漫画あるの^^

うちの本棚がうちが寝るベッドの横にあるので
「私寝てるときに大きな地震きたら漫画に埋もれて死ぬな!」
って言うとよく納得されます
(^ω^)?

一週間くらい休み欲しいーー
ぶっ通しで部屋の片付けしたいー
食休みしたらまた掃除再開してきますーうおー腹いっぱい

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear