忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北欧家族

b0215551.jpeg

麻子さんがもって来てくれたドーナツ´v`
おいしいかったですvv
そして狙う花たま
かわゆす


ワンピの次の日は北欧家族でしたー!
麻子さんと初めてお会いした日です^^
むっちゃ可愛いママでしたvv
次はベルベルやってくれるってーー!!!ひょーー!!!
8月が楽しみだぜ!!!!!!!!

そしてこの日は私とコウが初だしっていう
2人してもう本当すみませんって感じでしたね
最初からママに頼るだめな親子。笑


2ショ何枚かと家族写真はコウのとこからもらいました~
かぶってたので。笑

写真はつづきからー

PR

所沢

bb0ec149.jpg

親分子分あげますよーー!!!ひょーー!!!^^
この日のロマはもう本当可愛かったはぁはぁ
うちがアメリカやったからロマーノやってくれたウキちゃんに感謝感謝はぁはぁ
アメリカやっててよかったです^^
もっとやってもいいのよはぁはぁ

この日は合わせでもないのになぜか最初から最後までずっとコウといつきさんと一緒でした。笑
ヘタと忍たまでジャンル違うのにwww
コウとマキの本命合わせですね、わかります^^
しかしいつきさん超可愛かった
超可愛い雷蔵だった
フィンランド、待ってます^^

2ショはその双忍に撮って貰いましたー!
ありがとー!!
さすが優秀な双忍です^^
いつきさんのレフ版テクぱねぇっす
目にすごい綺麗に光入っててやばかった

そしてアフターはジロさんハシさん太夫さんともご一緒させていただいて!!!
超たのしかった!!!!!!
ずっと欲しかったボカロ名刺ももらえて幸せでした^^



写真はつづきからどうぞー^^

プラザ平成

プラザの写真あげにきましたーー^^
表紙の写真選ぶの忘れちゃった。笑

今回のウキカナダも本当可愛くて可愛くて可愛くて・・・
超可愛かったです!!!!!!!!!
さぁ!!!皆見るがいい!!!!!!!!

続きからどうぞー^^

よみうり

7e19812d.jpg

写真うpしにきました^^
念願のカナダとの合わせですはぁはぁ
超可愛かった天使のカナダを思う存分見ていってくださいはぁはぁ
カナダ超可愛かった!!!!!

そして2ショ写真いっぱい撮ってくださった方々ありがとうございました!!
使わせてもらいます!ひゃっほう!


写真は続きからどうぞー

速報



昨日はよみらん行ってきましたー^^
何か途中から雨ふる感じになってたのでどうするよー
とか言ってたんですが
まぁ大丈夫だべってことで結局よみらんに^^
本当にふらんかったし。笑

しかし!!!!!!!上の写真でも分かるように!!!
カナダむっちゃ可愛かったああああああああああああああああvvvvvvvvvvvvvvvvvv
天使や・・・!!!!!!!!
もう超可愛かった
本当可愛かった
花が本当似合う・・・!!!!!!!!

あと、この日は2ショむっちゃ撮る!!!とか思ってて
三脚で頑張ってたら皆さんが丁度声かけてくださって・・・!
2ショいっぱい撮って貰いました・・・!!!おおおおおぅなんという幸せ・・・!!!
皆さん優しくて感動です つд`。)
ありがとうございましたあああああああ!!!!!!
2ショいっぱい載せようと思います^ω^


後半でキャラ交換したんですが
ウキちゃんの子メリはペコーって感じでもいもい的な雰囲気をかもし出してて
可愛かったんですが
私のカナダは何かカナダじゃなくてフランスって言われましたばくしょ
自分でも・・・ちょっと・・・思っt・・
私には純粋な子供はできないみたいですね!!!!!!^q^
子メリもなんかペコーって感じにならんし。笑
眉毛!?眉毛なの!?眉毛もっと下げればいい!?


この日は超寒かったので今度は暖かくなったらやろうと思います^^

Clear