忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0704 プラザ平成

81a0b1f5.jpg

アメリカの誕生日に空気読まないで親分子分と親子やってきましたー!!!!^^
7月頭だってのに意味がわからないくらい暑くて
外のがうつりいいから外でても汗がやばいから室内にひっこんで涼んでからまた外にでて・・・
っていうのを何回も繰り返してました。笑
そんな思い出^^

後半はコウがギブアップしてましたwwww
暑さに弱いスーさんwwwww
萌える^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

んでもってアフターは何かノリでナンジャ行ってヘタ満喫してました^^
肉じゃが物語は最後にまさかのロマがでてきたのでもう全力でした
全力で捕まえました
ガッチリホールド!!!!!!!!!!!!
そしたらちゃんと肉じゃができました!やったね!


写真はつづきから~
今回も2ショ撮って頂きました!ありがとうございます!



前半


スペイン:コウ

461c6539.jpg

3623d191.jpg

これかわいい^^


ロマーノ:マキ

d4bd2957.jpg

40526a7c.jpg


2ショ

0ab5d565.jpg

a96ed4fc.jpg




後半


スウェーデン:コウ

8cb2e173.jpg

201ab77b.jpg

前半とのwwwwwwww差wwwwwwwwwwwwww
今回もガチなスーさんでした^^


シーランド:マキ

ee81ebb5.jpg

505c9fb0.jpg

何気ロマよりシー君のが涼しかったです
半ズボンぱねぇ


次はトマト合わせ!!!!!!
2ショをばかみたいに選んでしまいます^q^
しょうがない。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear