忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0704 プラザ平成

81a0b1f5.jpg

アメリカの誕生日に空気読まないで親分子分と親子やってきましたー!!!!^^
7月頭だってのに意味がわからないくらい暑くて
外のがうつりいいから外でても汗がやばいから室内にひっこんで涼んでからまた外にでて・・・
っていうのを何回も繰り返してました。笑
そんな思い出^^

後半はコウがギブアップしてましたwwww
暑さに弱いスーさんwwwww
萌える^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

んでもってアフターは何かノリでナンジャ行ってヘタ満喫してました^^
肉じゃが物語は最後にまさかのロマがでてきたのでもう全力でした
全力で捕まえました
ガッチリホールド!!!!!!!!!!!!
そしたらちゃんと肉じゃができました!やったね!


写真はつづきから~
今回も2ショ撮って頂きました!ありがとうございます!
PR

びはく

f7057696.jpeg

これくらい飛んでた方が安心する^^
カラコン綺麗に見えるし。笑

今日はちびぶんの服を作ろうと思ってたんだが・・・
自分のPCがついたのでまったく手をつけなかったお^q^
写真はちょっと編集したよ!
次はプラザの親分子分と親子ね!
んでその次がトマトでその次がとなコスか
もうちょっとや!
北欧オンリーはちょっとしたレポあげたいと思います^^


そろそろ眠い時間ですね。
そういえばヘタのおやすみシリーズ聞いたんですが
ロマーノ!!!!!ロマーノ!!!!!何あの子超可愛い!!!!
トラック7はもう西ロマにしか聞こえませんでしたありがとうございます
そういえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
西ロマオンリーありますね!!!!!!!!!!!!!!!!!
私!!!!!!!行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対!!!!!!!行きます!!!!!!!!!!!!!行かねば!!!!!!!
そして同じ日に鉢雷オンリーがあるんですよね!!!!!!!!!
酷い話だ^^
どうせなら同じ会場でやってくれと^^
まさに楽園
うぉぉぉぉぉぉ何故日にちかぶせたしいいいいいいい
まぁバレンタインの前の日っておいしいですよね
しょうがない

眠いので寝ますー(´`)
ウキたんとコウに送りたいもの送れるまでPCがつきますように・・・。

6月27日 よみうり

DSC_1845.jpg

雨上がりの空。笑

コウと親分子分ーー!!!^^
念願のコウの親分・・・!!!!
思えば2月あたりからコウにやって!やって!と言っていたスペイン
ついに!この日!拝めました!!!!

この日は雨が降ってきたけど私たちはちょうど木の下にいたから
まったく濡れなかったっていう奇跡を体験しました。笑
そして上の方に場所移したらめっちゃ晴れましたよね
超暑かった!

そんな感じのよみうりの写真です^^
つづきからどうぞー

久々の日記



8月まったく書いていなかっただなんて・・・!!!!!

今月は色々ありましたー^^
週1でイベント行ったり遊んだり
9月の頭はディズニー行くんだえへへ
ホテルに泊まってランドとシーって両方行くよ!!!!ひょう!!!!!

9月はこれといってイベントの予定がないので
布買いに行ったり写真編集したり衣装作ったりしようと思います
ミシンないから手縫いかな^^
ちびぶんとアーチェをね!作らねばね!!!
ちびぶんはすぐできそうだけど
低コストのちびぶん
さすがです
っていうかうち親分1回しかやったことないやwwwww
あれおかしいな
こんなにもロマ好きなのにおかしいな
いつもロマのこと考えてるのにな
あれ?
誰かロマで私とデートしてください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


しかしこの写真素すぎる^^
楽しそうで何よりである^^^^^^^^^^^^^^^

旅行ー

13012ed7.jpeg

明日旅行いってきまーす!!
わああああい!!!!!
何か姪っ子が遊びきたーー!!!!!!笑

↑の写真編集してたらカラコンのあまりの発色のよさに兄貴がびっくりしてました
すごいだろー^^

姪っ子がきたので!!!
ちょっと行ってきます!!!!ふう!!!!


あ!今コウと絵茶ナウ!!!!!!笑
Clear