忍者ブログ

TKPCマキが管理するコスブログです。 苦手な人はバックプリーズ! 色んなジャンルとキャラをいっぱいやっていく予定^^

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピ

de500ea3.jpg

5月29日のワンピあげにきました~

この日はくっそ寒かった!!!!!!
ナミの服くっそ寒かった!!!!!!
後半ウキちゃんと交換してタンクトップかよ~とか思ってたけど
何気ナミより暖かかったです。笑
どうゆうことだ^^
ズボンぱねぇ

3ショはYAMADA様からいただきましたー!
ありがとうございます!!

写真は続きからどうぞ~



サンジ:セイちゃん

5ce893e7.jpg

800f17ee.jpg

a6fb8a69.jpg

d332add6.jpg

セイちゃんのサンジ超似合ってた!!!!!!
初とは思えないかっこよさ


ルフィ、ナミ:ウキちゃん

734496e1.jpg

53fdd5c0.jpg

dd750a2f.jpg

IMG_2507.jpg

前半と後半のこの違い^^
ウキちゃんに「谷間載せていい?はぁはぁ」つったら「別にいいよ」って返ってきたので載せました^^
はぁはぁ


ナミ、ルフィ:マキ

IMG_2325.jpg

7cb3f649.jpg

IMG_2582.jpg

女の子初めてやった・・・!!!未知・・・!!!!特にポーズ!
ルフィに変わった瞬間全開になりましたよね。
股が。


3ショ

IMG_2419-2.jpg

IMG_2407-2.jpg

IMG_2426-2.jpg

綺麗に撮っていただいて・・・!!!本当有難かったです・・・!!!
感動!!!!!!!



セイちゃんが持ってきてくれたケーキもおいしかったー!ありがとー!
サンジどんどんやるといい
ウキちゃんもナミやればいいのに
可愛い可愛い

そして私はナミのウィッグよう改良っと。

ありがとうございましたっ!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear